BLOG

ブログ

基本的に2013年以降のものです。フライヤーが行方不明だったり、私作であまりにもヤバい出来のものは省いています。これからも増えていってほしいです。乙益の活動歴をもっと詳しく知りたい方はご連絡ください。

Manhattan school of musicにて、友人の伴奏をしたらフライヤーを作ってくれました。2014年かな

チェロとピアノのリサイタル。香港と秩父でやりました。ショパンとアルカンという地獄のプログラム。2015年。

2016年は何をやっていたのだろう・・・?2017年のトリオ。

こちらもトリオだが、ピアノ三人!またやりたい組み合わせ。

2018年、博士過程最後のリサイタル。修士から含めるとこのリサイタルを入れて6回リサイタルをしたけれど公開できるフライヤーはこれ一つ。Wordで制作・・・笑。

桐朋、NYと一緒だったヴァイオリニスト、内田咲千子さんとのデュオ・リサイタル。2019。

さっちゃんの音楽はすごく自然に身体に馴染む感じがして大好き。

同じく2019、偶発的に始まったカルテット。ピアノ、ヴァイオリン、クラリネット、チェロという珍しい編成だが、メシアンは弾かなかった。

2019、秋、中国の貴州。4日連続。また中国に行きたい。

初めての朝カル。

MSUで一緒だった、オーボイストの古尾谷麻子さんとのコンサート。またやりたい。

ここから2020。コロナでがっつり色々影響し、夏にやっと二度目の朝カル。

11月には桐朋同級生の住廣美沙都さんとのピアノ・デュオ。プログラムにこだわっている。

三度目の朝カル。

ヴァイオリニストの佐藤久成さん、作曲家の森ミドリさんのコンサートにお邪魔させていただきました。

ここから2021。秩父のオペラ・ワークショップでピアノ伴奏。

1年延期したソロピアノリサイタル。ソロをやるのはタイミングが難しいが、また是非やりたい。

四度目の朝カル。

2021年夏。該当記事

May be an image of Noi Otomasu and Maki Omori, people standing and text

May be an image of 5 people, including Kenta Sato, flower and textMay be an image of 7 people, including Makiko Sonoda, Kenta Sato, Kaige Tomoaki and Shoshi  Izumi, people standing and text

May be an image of Noi Otomasu, standing and text

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。